スポンサーサイト


キュン死

更新をこのごろしてなくてすいませんー。
のんびり更新ですのでご了承ください(-∀-)

最近は…やっとみかんがトイレを覚えてきたんじゃないかとか、おすわりを覚えてきたかな!?とか、まだまだはっきりではないけど…まぁ日々進歩してます☆

そしてみかんの耳がまだまだダラリーノです。
耳をたててみると、結構な大きさだったんで、なんかかわいい…笑


あ、4コマかきましたー
riku kawayu story

かーわーいーいー
親ばか毎日進行中。笑

とゆことでポチっとおねげーします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りくたんかわゆす~v-238

 

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)

りく君の一生懸命さが可愛いですねぇ~☆
うちも後ろお座りしますよ(笑)。
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
