スポンサーサイト


休日

連休も今日でおわり。
なんだか悲しいけど、でも友達に会いたいし、学校いきたいなぁても思う。

それはさておき、このごろの2ピン。
orikoustory.gif
かわいいなーもう。
そして悪知恵ははたらくのに、おすわりはなかなか習得できない…というか食に対する欲望が抑えきれないみかん・・・。
みかんを家族にむかえて、りくがどんなにおりこうさんなのかがしみじみとわかるのでした。

みかんももうちょっと経てば落ち着いてくるだろうし…今はおてんばみかんちゃんを楽しみますか。笑

そうそう、この連休中に近くの広い公園にりくとみかんとチビ太と行ってまいりました。
お昼を食べていなかったので、ケンタッキーで買ったものを、公園のベンチで食べました。
・・・・・
なんかいいなぁこんなの…
日があたってぽかぽかで
チキンおいしくて…
りくは落ち着きなくて…
みかんはバックにすっぽりで
相変わらずチビ太はちびで。

honwaka.gif


こういう休日の過ごし方もすごく良い~

とゆことでポチとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
