スポンサーサイト


このごろみかん。



このごろ…
なんとなくだけど、みかんとりくがちょいと仲良くなったかな?
とか思うまあぷです。

でも…ずっと追いかけっこの繰り返しなんだけどねぇ…笑

ここで4コマですー

mikan story
んーまぁ…確信犯かどうかは謎で。
みかんのみぞ知るってやつですなー
そしてこのごろドラマの「オトメン」を見て気に入ったセリフ、最後のコマに使わせていただいた☆

やっぱりみかんはまだ噛む力もよわいし、りくがカミカミ棒(おやつ)をやわらかくしたほうがみかん的には食べやすいだろうなあ…
なんかりくはドンマイだけど…なんかありがとう!笑

今回はもうひとつ作りました!!!
ある日の出来事をチビ太から聞いたものです。
あ、チビ太とは母のことですよー
mikan story2

すごいよね
みかん。笑

いや、以前からゲージをよじのぼることは知ってはいたんだけど、でてこないようにフタをしたというのに…まるで意味がない!!!
こ…困る!
まぁおまけに、うんぴはちゃんとゲージの中のトイレにポトリあったらしい。

ちゃんとスッキリしてから脱出に挑んだんだね・・・

まぁ結果的に偉いよみかん!
(たまたまだろうけど)

あーもうすぐハロウィンだねぇ
ハロウィンすごくすきー
わくわくしてくるーあの色みたら!
とりあえずお菓子食べたいよねっていう感情が9割・・・ゴキに嘲笑われるんだろうなぁ

ドラキュラりくっ↓
riku halloween_bak
とゆことでポチっとおねがいしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りくたんかわいそうに・・・・笑
みかんちゃん頭いいv-238
かわいいからゆるされちゃうv-238
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
