

ちびた

今ひとりで2ピンと留守番してるまあぷです。
やっとこさお昼寝タイムにはいったみたいなんで更新してる候。

これからはちょくちょくまあぷ家のメンバー紹介をしてこうかなぁと。まぁ…まあぷ家は個性的なキャラクターがそろってて。毎日楽しく(?)騒がしく過ごしております(-∀-)

そいで
家族一人一人にあだ名なるものがついておりまして。
父→ハゲコロ
母→チビ太
姉→風来坊
兄→ゴキ
私→ぶうちゃん

えぇなんでっ(((゜Д゜)))!!?
とつっかかりたくなるあだ名もあるかもしれないけども…
由来とかだんだんと明かしていきまーす

今回はチビ太!!!
私のママさんですねぇ
chibita.gif
母親に対してなんたるあだ名だ!!とお思いの方いらっしゃるかわかりませんが…
愛をこめての「チビ太」なので。
(だって…ちっちゃいんだもん。)笑

これまでのチビ太に関する4コマとかすごいスケッチブックにたまったりしてて。
ときどきそんなのも紹介できたらいいなぁ~(-∀-)
では
ちびた紹介4コマどぞ~
chibi story

まぁね、いっつもまあぷとチビ太とで「ちびちび」「ぶたぶた」言い合いしとります。

これからチビ太をよろしくね~☆
まあぷもね
↓ぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
