スポンサーサイト


KANKOKU!


こんにちはーっと。


このまえですね、


ッッッッ韓国に行ってまいりましたよ!!

わわわの初海外ですよ!

近いとこから攻めてくってね☆笑。
大好きな韓国。
うきうきでした。そして楽しかった!んでもって濃かった!

てことで、久々な4コマどぞん!

mas1.gif


ね。ハートでした。
どんな風にしたらハートになるんやろう。
ハートさん。
でもね

なんかハートさんは、なかなかの人物でありました。

「私の肌はァ、キレイですからァ~!!日本人みたク、厚ヌリしまセン!!」

おぉう・・・・笑

言ってやったりハートさん。www

周りのマダムにちょっと青筋見えるの私だけでしょうか、ハートさん...笑



まぁそんなこんなで自由行動!

とりあえずペコペコなので…
腹ごしらえでございます!


110222_1737~01

でたー!
頼んでもないが出てくる品々っ!
すげー☆
ドラマでいっぱい見てたよ~
韓国だよ~
結局あまりこれらに手を出さなかった私。←


とりあえず3日間食べ通しだったです。

ホットックが大好きになった~
あとトッポッキも大好きだ~
キンパプもおいしかったなぁぁぁあ~

ふふふ、

まぁ、ネタはまだあるので。

またこんど。
うふっ

アンニョン☆





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
