

もうちょい…

どうも こんにちは。

「こんにちは」って…中学生のときくらいから

「こんにちわ(^o^)/」ってしてたから、どうしても「わ」にしてしまう。

この方が可愛いもんっ

…なんてしてた習慣が、今になって

あぁ。大人にならなきゃって思うよね。


っていうセンチな気分になっているのは・・・・




きっとテストのせい。←

明日でラスト!!!

おっしゃ~がんばるかなっ!


・・・え? その両手のマンガはなんだって?

…まぁ・・・ね、

その……息抜きも…必要…だからさっっ!!!   逃



110206_2040~01-pola01

コメントの投稿

非公開コメント

このまえはたのしかったねv-238春休みたのしもーうヽ(^o^)丿
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
