スポンサーサイト


・・・2011・・・

fc2.gif

あけてましたね、おめでとうございます。 笑

2011年の幕開けは、

テレビみてた。

でもさ~やはり私も日本人。

2011年になった瞬間、ハイテンションwww


しかしながら・・・・・チビ太(母)とわんこらはすぴすぴと…うっとりしていた。

悔しかった。 
ので、

起こした。←


ごめん・・・・だって・・・・・
共有したかったんだもん・・・笑


僕のターゲットは
りくに決まりました。

だって…チビ太は「もう…うるさい・・・・・
って相手にしてくれないもんだから。

おこたの中でうっとりさんなりくを発掘して…

「あけたねあけましておめでとうっHAPPY NEW YEAR~!」



りくはというと………

これまでにない、たいそう嫌そうな顔してました。





…ごめんって。反省してる。21日経った今。www



今年の目標。
テンションのコントロール。 笑

うし、今年も楽しくいこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
