スポンサーサイト


りくwithみかん

みかんがきてからのりくはというと…
ちょっと困惑してるようでありまして。

でもみかんが来て3日たったわけですが…日を追うごとになんとなく理解してくれてるかんじで
ここで4コマ漫画を!!
riku tajitaji story

なかんじで、りくがわんこキャリーに逃げ込む形です(-∪-)
りくはどう対応していいのかまだわかんないのかなぁ?
仲よくなるにはもうすこし時間が必要でしょうし、見守っていこう

そいで
まあぷ的に泣きそうになる瞬間がありまして。
りくはみかんに対してまだまだ良い感情はもってないかもなんですが…

みかんがスヤスヤ寝ているときに、りくはゆっくり近寄って、においをかいでみたりだとか、なんだか妹にたいしてあったかーい目をむける兄みたいで

なんだかそれが異様にうれしくてあったかい気持ちになるまあぷなのでした
見守るりく
優しいりくたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん☆

りく君の静かな見守りっぷりに胸キュンですっ☆
みかんちゃんも赤ちゃんだから
どんどん突っ込んで遊びたいんですよねぇ(´▽`)。
2ワンだとお留守番の時の寂しい思いも半分ですむからいいですよねっ。
あ~~、カワイイ☆

ハパココさん!!
毎日胸キュンしまくりですよぉv-238
りくとみかんがもっと仲良くなってくれるといいなぁ…☆
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
