

なんとなく

どうもこんちわ
最近
ルンバ(掃除機ロボット)にたいそう興味を抱くまあぷです
ひさびさPCで絵描いた~
てかPC開くのひさびさびーむ

santaboy.jpg
めんどくさそうな人を描くのが楽しい。
病んでるのか?笑

あ、そうそう海外行くんだ春休みに!
初海外だ!わーい
パスポートつくるの意外とお金かかるのね←

あ、みかんちゃんつづき作ってなかった
あ、でも明日韓国語テストだった
ではみなさんサランヘヨー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
