スポンサーサイト


みかん骨折事件24時Ⅰ

4月はじめ。
みかんちゃんが骨折いたしました。
結果的に…今骨くっついて元気ありすぎて、ヒヤヒヤします。
この事件は
私の行動のせいでした。この事件で反省すごくしました。
しかし、ネタにしてしまいました。←
まあぷ家の人間が「描いて描いて!」というので、笑
描いちゃいました。^^;


とりあえず絵はすこし出来てたりしていたのですが、なかなかアップできませんで。
風来坊がぎゃーぎゃーうるさいので、笑

とりあえず4コマどぞーん
kosetsu1.gif

くそぶたです。くそぶたがやらかします。

はいっ次!
kosetsu2.gif

あー次回どうなるみかん!!(わかってると思いますが)笑
お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
