スポンサーサイト


新しい娘

19日に
我が家に新しい家族がふえました!!

mikan

みかんちゃん

もう!!ちょおカワユスっ
ちっちゃ!
かわゆっ

みかんちゃんはりくのお嫁さんとしてやってきました。
毛色はレッドです
名前はみかんです。

日にあたって毛の色が反射すると、黄金に輝いてすんごいキレイ…
ほんっとに
かわいい。

さっそく親ばかはじまってまふよーん(-∀-)


みかんちゃんは長崎出身でして…長崎までまぁ会いにいったのです。そいで家まで車で連れて帰るんだけど…車酔いはしないだろうか・・・という心配もなんのやら。

全然ヘーキみたいで
でも困ったことがひとつ。
ひざに乗っけて連れて帰ってたんだけど・・・みかんは高いとこが好きなようで、よじよじのぼってきて、最終的に頭の上とか肩の上におちつく。

最初は「もーみかんちゃんは高いとこが好きなのかあ
と笑ってはいたけども。

寝だした。

く…く…くびが…!!
このままじゃ僕の首が寝違え状態に!!

でもかわいい!
でも首が!!

ちょっと葛藤したけど、ひざの上にもどした。


またのぼってきた

おろした

のぼってきた

おろした

のぼってくる……
ずっとこの繰り返しで。

まぁそんなこんなで家に到着したりして(やっとひざの上で寝てくれた)
姉が
ダッシュで帰省してきて
おお泣き。(想定内)
犬をみると泣く習性がある姉なんす。
かわいすぎたようで…

うちの家族は変わってるな・・・としみじみ思わされる。笑

そんなこんなで一段と騒がしくなって楽しいかぎりですなあ(-∀-)

in the car
↑車の中
シートベルト…のつもりだったけど、たすきみたいになってる…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてっ☆

ハパココと申します!
犬ブログ村から飛んできました~☆

みかんちゃんちっちゃい!プルプル!(>▽<)
そしてイラストすっごい可愛いですね!
一目でとりこになっちゃいましたぁ☆

私もミニピン「ココア」の日々を綴っています。
リンクさせてもらっていいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
