スポンサーサイト


ゴキバー旅行記。


先日、ゴキがタイへと旅行に行き、んで帰ってまいりました。
4com_bak.gif

えぇ。こゆいんです。彼はこゆい!
東南アジア系のどこかしらの国の人ですと言われたら普通に信じるくらい。笑

だがモテるとはまたちょっと別なかんじだろ。
タイとかならだいたい顔がこゆけりゃモテるだろとかいうザ・アバウトかつ適当な考えは…ネ。笑

まぁ旅行はとても楽しいものだったようです。
まだゴキの旅行話はあるんで…近々あっぷしまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
