スポンサーサイト


みみみっかんちゃ~ん

うわーどんだけのんきなブログ更新だろうか(-∀-)w
すいません。

新しいバイトも始まり、頭の中てんやわんやだったりするけど!!w
なんだかんだちょっと楽しんでいる。w

そう!
題名の通り今回はみかんちゃん話をしようと思うのですが…
一時期耳が立ってたんです!
しかしこのごろは…ず~っとダレンダレン。

mikamimi.gif
なぜ?
ミニピン摩訶不思議!w
いや、かわいいけど…こんなもんなんですかなぁ?
ミニピン飼ってる人がこのブログ見てくれてるならば…コメくれるとうれしい(^^)
いやただ単にミニピン好きとたわむれたい…笑!


あ、そうだそうだ!
なんだか無性にやってみたくなってやってみました。描いてみました。
mgiji2.gif

こんなタッチで初めてかいた!!
うわーこれぞザ☆テキトー!笑
周り色消しめんどくさくなって放棄!…(-∀-)
でも描きたい衝動を満足したので終了した~みたいな。w

まだなんかソフトのダブル使いとか全ッ然できないしわかんないし~
修行せねばな!うむ!

あー上手になりたい!!

てゆーか擬人化おもしろし!笑!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがまあやv-16
やってくれるね~v-238
上手すぎるv-254
可愛すぎーーーーーっv-238v-238
擬人化また書いてね☆★

Re: タイトルなし

>eri
やってやった☆w
擬人化またかくぜ~!
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
