スポンサーサイト


さみぃさみぃ

ふぁ~ねむし。
寝ろよってね。

今日は~じゃなくて今の時間だと昨日か(-∀-)
ホントひっさびさにりくを散歩につれていきましたぁ~
いつも父(ハゲコロ)が朝夕連れて行ってくれてるのですが…

なんとなく今日は私が!!
と思いまして。

部屋着からちょっと着替えただけでもうりくたん察知してるみたいで。
ビニールもつともう確信!!みたいな。
なんかばれたのが悔しくて…
一時にらめっこして、焦らしてやりました意地悪まあぷです(-ω-)

みかんはまだ拾い食いとかが激しいため訓練中なので、連れては行かないのですが、あまりに一緒に行きたがったので…というかかわいくて…笑
私のジャンバーにつつんで支えてやりながら散歩しに行きました。

しかし夜なため、懐中電灯(ミニサイズ)をもちつつ…
りくが行く道をチェックしつつ…
みかんを支えつつ…
りくがスッキリすればとりつつ…

結構大変(-∀-)
みかんは何かに入ってたり、抱っこされてるとすんごーく
ホントにすんごーくおとなしいので
それで結構助かります。
sanpo.gif
なんか楽しかった散歩でした。
でもこの頃またさむいなー…
ぽちっと頼みます☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
