スポンサーサイト


りくの奇行

あー
昨日は動物愛護が関連したレポート書いてて、なんだか熱くなってしまったまあぷです。

そいで。
先日、ハゲが2ピンのために買ってきたものがありました。
その4コマ~どぞっ
neboke story
まぁハゲ君は、まだみかんおチビだし、すぐグッチャグチャにしちゃうだろうということで、買ったそうなのですが、チビ太はぷんすかぶーぶー言ってました。
まぁ…おもちゃだと思えばいいじゃないか…チビ太。

それにしてもりくたん!
なんか…つっこみどころ多いんだよねぇ…まあぷ家の2ピンは。笑

りくは大抵チビ太のもとで就寝します。甘えんぼさん
そしてみかんはゲージを取り払ったので、
チビ太のもとで寝てます。
かーわいっ

ではポチっとなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

リクくんの奇行っていうより、
リクくんのコント(笑)。
いやあ、思わず噴いちゃいましたよぉ(^3^)=3
何も気にせずに穴に入っていけるとなると、
アジリティとか楽しめそうですね☆
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
