

将軍みかん。2

これは、「将軍みかん。」の続きですので、1の方を見てない人は先に1を見たほうがいいかもしれないぞぉっ!
↓コチラ↓
http://diffamily.blog61.fc2.com/blog-entry-22.html


さてさて、あのぐちゃぼろにされた韓ドラDVDの運命やいかにっ!
さっそく4コマどぞ~ん☆

dvdstory.gif

だったんですよ。
奇跡ですよ。笑!
いや~あのDVDケースに入ってたDVD全部くらいが最後の方もう見れなくて、あーこのあとどうなったの??ってもどかしい気持ちになりつつ、次の話を我慢して見てたかんじで。
最終回の分のDVDもだめだろうなぁ…
とチビ太と話あってたんだけど(-∀-)びっくりだね。笑!

さすがみかん!って誉めてあげましたん☆
dvdmika.gif
どや顔。笑
あ、ちなみに私はラストぐらいになって一緒に見てました。
長いんだもの!…最終話とかだけ見ても大丈夫なタイプなんだよなぁ。笑
ちなみに韓国といえば…マッコリおいしいよね~(-∀-)
↓ポチおねがいしまうまぁ!!
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
