

このごろん

いやー
更新すんのすごいひさびさ…(-∀-)

お気楽更新なのですいやせん。

朝がばっりばりさむかです。笑
しかし学校にいかなならんので。
しかしいつも時間ギリギリなので。
しかし朝食は絶対とる派なので。

トーストに落書きしてみたり。←その時間を用意にまわせよ(゜∀゜)
chibi.jpg
かわいいだしょぉ


最近
りくのゆたんぽに近づくと
ガウガウがはじまります。

オレの世界を邪魔せんといてくれ!
と言わんばかりに(-∀-)

そしてそんなりくに果敢(?)に立ち向かうみかん。
なんかみかんが英雄にみえてくる…笑

相変わらず騒がしいまあぷ家であります。
garu.gif


プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
