

だだだだーん

ルンバ(掃除機)は欲しいけど、
あれは一番自分が手に入れてはいけないものだと悟ってきている私。

怠惰な自分があれを手に入れることで
何かが終わる気がする。笑

ごめん、ルンバ…あともうすこし待ってて!
脱怠惰してみせるからっ!!←



というわけで、(?)

この前家に帰ると………
私をまず迎えたのは、家族でもわんこでもなく













どでかい大根だった。

玄関あけての まさかの

だいこん。


「うぉぉおお!!!?」

まあ…普通にビビった

疑問に思いつつリビングへのドアをあけ、チビ太(母)に帰宅を告げる。

ま「てかさーあの大根なに??」

チ「・・・・・・・・」

(´・ω・)
まあ・・・・チビ太(母)から会話をスルーされるのは結構ある。
聞こえてないのか聞こえてるのか

謎   ではある。


しばらくたてば、いくらデカイ大根だろうが忘れてしまう私。

いくらかたったころ、
パパさんが帰ってきた。
リビングに入るなりパパさんは


パ「あの大根なに???」


あ・・・・・そうだった


チ「・・・・・・・・・」



いやいや、いくらなんでも聞こえているはず。笑
チビ太は機嫌が悪いとかそういうことでもないし

なぜ黙るっ!!!
なんだ!  あの大根について隠さなきゃいけないことでも!?
いや…にしても堂々としすぎ・・・・だいこん。

あの日ほど大根のことを考えたことはない。



そういえば今日は


おでんだったな。


プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
