

もふもふ

おひさしぶりです!!
無事帰ってきまして、
まぁいろいろと過ごしていましたら、
学校も始まり…笑

1ヶ月ほど待ちまして…(^^)ワクワク

スマホげっとん♪

やた~★

しかしまだ悪戦苦闘~笑

楽しヽ(・∀・)ノ

まぁ前のケータイのほうが画像キレイだたけど
まぁよし。←


こんなかんじで
ちょびちょび遊んどりまふ(^^)

ほいじゃ、働いてきやす♪笑

・・・2011・・・

fc2.gif

あけてましたね、おめでとうございます。 笑

2011年の幕開けは、

テレビみてた。

でもさ~やはり私も日本人。

2011年になった瞬間、ハイテンションwww


しかしながら・・・・・チビ太(母)とわんこらはすぴすぴと…うっとりしていた。

悔しかった。 
ので、

起こした。←


ごめん・・・・だって・・・・・
共有したかったんだもん・・・笑


僕のターゲットは
りくに決まりました。

だって…チビ太は「もう…うるさい・・・・・
って相手にしてくれないもんだから。

おこたの中でうっとりさんなりくを発掘して…

「あけたねあけましておめでとうっHAPPY NEW YEAR~!」



りくはというと………

これまでにない、たいそう嫌そうな顔してました。





…ごめんって。反省してる。21日経った今。www



今年の目標。
テンションのコントロール。 笑

うし、今年も楽しくいこう。

なんとなく

どうもこんちわ
最近
ルンバ(掃除機ロボット)にたいそう興味を抱くまあぷです
ひさびさPCで絵描いた~
てかPC開くのひさびさびーむ

santaboy.jpg
めんどくさそうな人を描くのが楽しい。
病んでるのか?笑

あ、そうそう海外行くんだ春休みに!
初海外だ!わーい
パスポートつくるの意外とお金かかるのね←

あ、みかんちゃんつづき作ってなかった
あ、でも明日韓国語テストだった
ではみなさんサランヘヨー

あほたれ。

最近さむいし
雨おおいし
やな天気~。

もうすぐ春休みもおわりだなー
でも学校はやく行きたいのだー
皆に会いたいし。

4月になったら、新入生とか入ってきて。若いなーとか感じちゃうのかな。
もぎたて高校卒業生とかだもんね。
そりゃ勢いあるだろうなー。

もうこんなこと言ってる時点ですでにダメか。笑

mikan9-pola.jpg
あほたれみかんたれ。

こんときまだチビチビやったな。かーわい
このやる気のなさ。笑
さすがうちの子(-∀-)



↑ランキング参加してマス!ポチっとな。



ゴキバー旅行記。2

第二回やってまいりました。w
ゴキのタイ(バンコク)旅行から帰ってきたときのお話。
4com_bak_bak.gif

いやこれがまたなじむことなじむこと限りない。笑
でも何回でも楽しめるし(?)
「おれ良いの買ってきただろぉ~!」と
ゴキも気に入っておるようでした。w

何歳だお前はっ!とつっこみたくなるとこでしたけど(-∀-)
まぁ遊び心のある人は楽しいですなぁ。

そして、なんと私にお土産を買ってきてくれたゴキくん!
ゴ「ぼうし買ってきたよ~!」
まじか!帽子好きとしてはありがたい!
ぶ「よくわかってるじゃないかぁ~」
どれどれ?…。

100311_2202~01

かぶれるかぁぁぁぁぁああ

こうゆう人でした…そうでした…一瞬でも期待した私がバカでした…。
まぁでも…
boushi.gif

笑えたのでいっか。w

んではポチっとおねがいします☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
プロフィール

まあぷくん

Author:まあぷくん
わたくしまあぷの身の回りでおこったことなんかを(主にわんことまあぷファミリー内容が多いだろうけど)ブログっていこうと思います!!いっぱい4コママンガとか作ってのせていこーと考えとります(-∀-)まぁ…あたたかい目で見てくれるとすごくうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
